みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日は!なんと!同期の池田典愛ちゃんと念願だったなんばらちゃんをさせて頂きました👏🏻💖


やったーー!!


同期が続々となんばらちゃんをしているのを見ていて、いいな〜と思っていたのですっごく嬉しかったです☺



やはりなんばらえてぃー公演なので、わたしたちも面白い事をしたいな〜と思って、前説では川柳をさせて頂きました🫶🏻



やっぱり池田典愛ちゃんは特技なだけあって、上手でしたね〜✨
わたしはまだまだなので、てんな師匠に教わって行きたいと思います✍🏻(笑)



本編終了後は『ハートの独占権クイズ』をしましたー!!🩷💜
ハートの独占権クイズってなに??って思ったみなさん!



是非DMM配信のアーカイブでみてみてくださいね〜👀💞
♡ http://dmm.com/lod/nmb48/


うちわ、ペンライト、コールもありがとうございました!✨
わたしがそろそろ出るかも、、と思って予想してくれていたんですか!?(笑)



次回は公演メンバーとして出れるように頑張ります!!☺


本日は本当にありがとうございました!!


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和