みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日は7月1日!!なんの日でしょうか〜??!
9期生のあみたん(宮本杏海ちゃん)の13歳のお誕生日です👏🏻💞


あみたんほんとにおめでとう♡
いつも癒やしをありがとう👶🏻💕



あみたんと会ってるとき、メールしてるとき一緒に公演に出るときはずっと幸せだよ〜🫰🏻



急にこよちゃーん💗ってメールしてきてくれた事もあって、学校での疲れもふっ飛んじゃいました🥰 



こよりの生誕Tシャツもレッスン着として沢山着てくれてありがとう♡ こよりより着てくれてます😆(笑)


あみたんは癒やしをくれて、人を笑顔にするパワーがあるよ💪🏻
あみたんの元気いっぱいのパフォーマンスもだいすき!!


7月4日にあみたんの生誕祭に出れるの嬉しいよ🎂💖
めーーーっちゃ楽しもうね!!!


これからもだいすき!!
ずっと愛されて大きくなってね🍼


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


夏コンのオンライン配信チケットの販売がスタートしています🫰🏻🎐🩵  現地じゃなくても一緒に素敵な夏を過ごしましょう♡


♡ http://news.nmb48.com/web/20230630/180033.html

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和