みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






今日はお得意のカレーライスを作りました🍛

久しぶりに作ったのですが
ちゃんと美味しかったですー👍

ママにお料理はチャチャっとするんやで
って言われたので
今まで以上にチャチャってした
つもりなのですが
いつもと変わらないどころか
いつもより美味しくて
嬉しいのかちょっと悲しいのか
わかりませんでした😂

早くできるのはいいけれど
今まで時間かけていたのは
必要ない時間だったんだって笑

まぁ早くて美味しいに
越したことはないですよね!

ママは何でも
チャチャって作っちゃうので
すごいです!

けいとのお風呂タイムよりも早くに
全部出来上がっていたりするので
びっくりです😂

けいとが3人居ても
ママのスピードには
追いつかないと思います💦

いつかはけいとも
片手間でチャチャっと
お料理しちゃうのが夢です!