みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚





「NMB48 LIVE 2023 リクエストアワーセットリストベスト50 2023」ありがとうございました🎶✨


昼、夜どちらの公演も楽しすぎました!!


詳しくはまたお話するので待っててください🥺❤️‍🔥


たくさん感想待ってます!!

来てくださった方、配信を見てくださった方ほんとうにありがとうございました💖


今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました^^