みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 18歳
りおぴこと西島梨央です🐈‍⬛


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


ペンライトカラーは水色×白
ニックネームはりおぴーじゃなくてりおぴです!

--------------------------------


明日はオリックス劇場でライブ!
加入してから初ライブです🌟

公演では9期生だけですが
NMB全体のライブということで今までとは違って
たくさんの方に知っていただける機会だと思います✨️
私を見てくださった方全員と目を合わせる!!って目標でいきます❣️

リハ期間は初めてのことばかりで大変だったけど
それ以上に明日のことを考えるとワクワクが
止まらないです〜!!!💭

轟けミックス!ということで
今までコロナ禍でできなかったコールが…!できるんです!!
喉がなくなるくらいのコール待ってます笑



配信は見逃し配信もあるのでオススメです⬇️

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/nmb48-202305-3



ほのぴーカメラ、めっちゃ盛れてません?笑


--------------------------------


今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋