キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
 
 
みなさん富士山行ったことありますか???
あみのおじいちゃんが富士山見るのが好きなので、ゴールデンウィークは富士山が見えるところに泊まることが多いんです✨️
 
 
もしかしたら、静岡県でりおぴ(西島梨央ちゃん)とすれ違ったことあるかもー??🤣
 
 
去年の話なんですけどね
富士山の近くで、富士山ソフトってゆーソフトクリームを食べたんです‪🍦‬
 
 
そこでは白いソフトクリームと、水色のソフトクリームと、
下が水色で、上が白で、雪が積もった富士山をイメージした、『富士山ソフト』てゆーのがあって、あみは富士山ソフトを注文したんです。
 
 
でも、渡されたのは水色1色のソフトクリームやって😭
 
 
勇気をだして、
『すみません。富士山ソフトをたのんだんですけど、、、』
て店員さんにゆったらね
 
 
作り直すんじゃなくて、
水色のソフトクリームの上に
ぐるぐる〰️🌀🌀て白いのをのせてくれたんです🤣🤣🤣
 
 
めっちゃデッカくなりました!!!笑
 
 
みんなが待ってるテーブルに戻ったら、何それー‼️て
ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)楽しかったお話でした💕
 
 
あみたんクラブ今日もありがとうございました😭💗