みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚





今日は!
SHOWROOM配信きてくださった方ありがとうございました💗💗



れいぽん(芳賀礼ちゃん)とあやみ(衣笠彩実ちゃん)も一緒に配信してくれました( ˆ ˆ )/♡


2人ともありがとう🥹💝
すごくワイワイ楽しく配信できました👶🏻




明日は!
「世代交代前夜公演」です🥳🥳

久しぶりの公演!!✊🏻💗

うちわ、ペンライト、スケブなど応援グッズ見えるの楽しみにしてます🥰🥰


そして!
あやみ(衣笠彩実ちゃん)、りおぴ(西島梨央ちゃん)の初日を迎えます❤️

私もまだまだなんですけど、2人をサポートしつつ来て楽しかったと満足して頂けるよな公演を作り上げて行きたいです🔥



そしてれいぽんの生誕祭👶🏻
みんなでお祝いしましょう!!


明日の世代交代前夜公演きてくださいね👋🏻




今日もわたしのブログを読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️