はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!









たまたま見てるテレビでスパイスカレーの特集(?)してる~❕


同じ番組見てるよって方もいたりするかなぁ💭




カレーってなんか食べたくなる時あるよね🫢

街歩いててカレーのいい匂いすると「食べた~い」ってなる❕


甘口カレーしか食べれんはるかでもあるんよなぁ~(笑)




特に最近はカレーパンも好きでパン屋さんに行くと必ずと言ってもいいぐらい食べちゃう🍛


カレーの良さに気づきました(?)✨️





それでこの前スパイスカレー食べたの🤤


もちろん辛さは1番弱いやつなんですけど…

チキンカレーにした🎶



貞野家は基本チキンカレーやからやっぱり安定を選んじゃいました😯


普段お家で食べるのよりかはピリ辛やったけど

それ以上に美味しさが勝って最高やった🥰



美味しくて幸せな気持ちになったよう🪄





みなさんはいつもなにカレーを食べますか?

また教えてね☺️






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした