みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚







第11回目「9期生密着」ありがとうございました💞💞


⬇️ここからはネタバレになってしまいます;;








今回はリハーサルからゲネプロの様子を見て頂きました!!



リハーサルでは涙してしまった所もあり、、。

「タンポポの決心」の歌詞の意味か今の自分たちに当てはまっていて、初日を迎えるにあたっての感情が溢れ出て涙が出てきてしまいました😢



ゲネプロではたくさん先輩メンバーさんが私たちの公演を見に来てくださったのでとても緊張しました。



自分なりには精一杯やったつもりだったけど、満足いくパフォーマンスが出来なくて、

ステージは今まで練習していた環境と全く違ったので、それを想定して練習できていなかったのが自分の1番の反省点です。


歌詞の意味や表情でどう思いを伝えるかをみんなで話し合ってこの公演を作り上げてきました!!!!



次回は密着最終回です😭😭
終わってしまうのは寂しいですが、初期から見比べると私たちの成長が実感できるのでとても楽しみです❤️



生出演どうでしたかー??
感想お待ちしてます💌



今日も私のブログを見てくれてありがとうございました!!!