みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日は3月21日、祝日ですね〜✨


そして、わたしのお家にいるねこちゃん達のお誕生日なんです❕🐈‍⬛💞



前にもブログでお話ししたことがあるのですが、わたしのお家にはねこちゃんが2匹います✌🏻🫧



誕生日が同じなので、2匹とも今日で3歳になりました✨



お家に来たときは生まれて3ヶ月ですっごく小さかったのに、あっという間に3歳になって、大きくなりました〜🥺



ねこちゃんの3歳は、人間でいうと28歳だそうです(=^x^=)🤍



毎日「かわいいね〜♡」「赤ちゃんね〜🍼」って言いながら抱っこしたり、よしよししたりしてるけど、私よりもだいぶ歳上でした😽(笑)



2月22日、猫の日に初めてねこちゃん達の写真載せたんやけど、うまく貼られなかったようで、今日こそは載りますように🙏🏻❕


左が雷太(らいた)、右が風太(ふうた)です 🐾🐾



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



『こよりんのお便り💌』(モバメ)ではよくねこちゃん達の写真も送ってるのでチェックしてみてください〜🐈💖


🔗 https://sp.mail.nmb48.com/profile/itagaki_koyori/ 



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


最後に頂いた質問に答えたいと思います 🐈🎀



Q1. 夢中雷舞のセトリでやってみたい曲ある?

踊っていて楽しそうな重力シンパシーしてみたいです⚡🫶🏻



Q2. 夢中雷舞で出たいユニットある?

あえてカッコイイ選抜っぽいクサイモノだらけしてみたいです‼🫙


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和