みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚






インフルエンザから復活しました⭐️⭐️


今はもうすっごく元気です🔥

心配のコメントありがとうございました🙇🏻
みなさんのおかげで復活できました🫶🏻

明日の公演で元気になった私の姿を見てほしいです🥲🥲


うちわ、ペンライト、スケブたくさん見つけます✌🏻✌🏻✌🏻





少し寝込んでしまっていたので、今日は自主練をしてきました✊🏻💞


みんなと曲で合わせり、細かい振りを揃えたりしましたー!!!



インフルエンザで9期のみんなと5日ぐらい会えてなくて寂しかった〜〜😭😭

9期のみんなと毎日会ってたから会ってない期間があると久しぶり感が増すし寂しい🥲



たくさんお話もして楽しかったな⭐️


もう少しで春休みだからみんなでテーマパークとか行きたいな💓




はやく明日の公演になってほしい^^


今日も私のブログを見てくれてありがとうございました✊🏻