みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚








「世代交代前夜公演」ありがとうございました✌🏻🔥




急な出演になったんですけど、たくさんのファンの方が会いに来てくださったり、配信を見てくださったりして、応援してくださったのがとっても嬉しかったです💓💓


うちわ、ペンライト、スケブなどたくさん見えてましたよ!!!ありがとうございました❤️


プロデューサーの石田優美さんも出演してくださりました!!ありがとうございました🙇🏻



みなさんのおかげで更にパワーがつきました!




3回目の世代交代前夜公演どうでしたか?!
コメントお待ちしてます🎶



締切時間が迫っているので短くてごめんなさい😭😭

明日また詳しく感想などを書きます!!