みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ〜!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!ペンライトカラーは水色×白です♡

------------------------------

【石田優美プロデュース世代交代前夜公演】
改めてありがとうございました!アーカイブで見てくださった方もいらっしゃると思いますが、どうでしたか〜?
私も裏で途中まで見ました!練習してきた姿を1番近くで見てきたからこそ10人の堂々としたパフォーマンスを見て涙が出そうでした🥲


昨日は時間があまりなくて長く書けなかったのに皆さんコメントでたくさん励ましてくださって…とても元気がでました!ありがとうございます🥲︎♡
世代交代前夜公演は9期生17人全員で作り上げるものなので、待っていてください🙇‍♀️✨
私も思春期のアドレナリンで早く吠えたい〜!🐺笑


あと皆さんに質問です!
4曲ユニット曲がありますが、私はどの曲が似合うと思いますか〜?是非コメントで教えてください!😳💬


全体写真でアンダーの私達もセーラー服を着て写真を撮りました!
アンダーはTシャツ短パンの予定だったのですが、当日急遽セーラー服に変更になり、わたしたちも同じ衣装を身にまとって17人で全体写真が撮れたことが嬉しかったです🥰



そしてそして!
今日は9期生密着#7が配信されました!
今回の配信はまだ私も見れてないのでYouTubeにあがったら詳しく書こうと思います🎶


--------------------------------

今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋