みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)♡

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞


みなさんこんばんは〜🌛♡


今日は9期研究生公演の初日でした❕


お話ししたいことがあり過ぎて、書ききれないので、また後日ゆっくりお話しさせてください🙏🏻💞


沢山のペンライト、うちわありがとうございました🫶🏻💘
本当に嬉しかったです☺♡


写真はオープニング衣装のセーラー服!!♡


似合ってるかな〜〜??🫰🏻💖


本当に今日はありがとうございました!!!❤️‍🔥



いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖



NMB48 9期研究生 板垣心和