今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!




こんばんは🌙



本日のSHOWROOM来てくださった方
ありがとうございました- ̗̀🫶🏻 ̖́-


また合間ぬってして行きたいと思ってるので
またぜひ来てください✨

みなさんのコメント読むのすごく楽しかったです✌🏻



今日は、またまた寒くなっていましたね🥶

朝から寒くてびっくりしました👀👀👀


最近暖かくて過ごしやすかったのに
また寒い日が続くみたいなので

みなさん体調にはくれぐれも
お気をつけください💪🏻

私も改めて体調管理気をつけようと思いました🫢



✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎


なんとなんと!!!!!


生写真と、個別チョコレート型キーホルダー
が発売されています❕

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


みなさんぜひチェックしてみてください💓


✂︎-----------------⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.生写真撮影の時のエピソード教えて!


A.生写真撮影の時、ほんとに緊張してたんですけど
カメラマンの方々も優しくて
緊張もどんどんほぐれてきて
めっちゃ楽しかったです✌🏻💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆