こんばんは🫶🏻


兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!


ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍
(まだ確定ではないです💦)


今日はSHOWROOMで9期生密着の配信がありました!!


今日は最終セレクションの審査と結果発表の映像でしたね🔆



結果発表のときの裏話なんですけど、
実は自分の番号が呼ばれたか不安で隣にいたれーにゃ(舟橋礼菜)
「私って名前呼ばれたよな?」って確認したんです笑

絶対呼ばれないと思ってたので呼ばれた時は幻聴かと思ったんですけど映像見たらしっかり呼ばれてて安心しました笑😳

今日でオーディション期間の映像は終わったので次回からはいつの映像が流れるのか楽しみです🎶


読んでくださりありがとうございました💕
それではっ!


〜質問〜
Q. 目玉焼きにかける調味料は?
私は基本塩か醤油をかけて食べます!🧂
結構スタンダードな食べ方だと思うんですけどみなさんは何をかけて食べますか??
調べてみたらはちみつ🍯かけて食べる人もいるみたいです…