令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙



ペンライトはピンク×青です💖💙





みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>




みなさん!!!
SHOWROOM初回配信どうでしたか!??
15分って短すぎる…
もう今みなさんとお話したいくらい寂しいです泣


オーディションの時のSHOWROOMは参加してなくて、密着の担当もまだしてないので本当に初の「リアル阪本玲央」をみなさんに見ていただけたんじゃないかな〜と思います!


思ったよりリラックスしてできてよかったです🤭
みなさんあったかいコメントばかりで…
お話会来てくれるって方沢山でめっちゃ嬉しかったです泣😢😢
コメントってあんなにはやく流れるんですね笑
これからはコメント読むための動体視力を鍛えたいと思います!


早口言葉も少し披露しちゃいました🫣
うまいですよね??
結構自信あるんですよ!「東京特許許可局」も得意なんです^^
次からは15分という短い時間だけではなく、
個人配信でもっと長い時間みなさんとお話したいなと思うので待っててください〜♡


私のSHOWROOMはこちら‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

↓   ↓   ↓

https://www.showroom-live.com/r/48_REIO_SAKAMOTO


SHOWROOMで私のこと気になってくれた方!
ぜひMobileメールも登録して私とメールしましょ💌
重いメールだと噂ですよ()


今日の質問コーナー
・SHOWROOMで特にコラボしたいメンバーは?
えーー迷う、、、とりあえず9期のみんなとコラボしたいです笑
みそら(田中美空)とかめっちゃ喋り上手いから一緒にやって喋りを学びたい🫣


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡