ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕


まず、昨日のブログにれーお(阪本玲央ちゃん)が作ってくれた加工画が載っていなくてごめんなさい😭
今日は写真を絶対に載せたい…!!

なのでいつもより少し文章を少なめにして、容量を確保する作戦で!👊🏻👊🏻


ちなみに今日の写真は、れーお(阪本玲央ちゃん)がレッスン前に撮ってくれました🤪♡

今日の質問!
(今日は2つ答えます!!)
Q.テスト勉強は家でする派ですか?

A.前日の夜に家で詰め込むタイプです🫠
前日までは、誘惑に負けないように友達と図書館や学校の自習室で勉強します!✍🏻💭



Q.コンビニで好きな食べ物は?

A.👨‍👩‍👧‍👧🏪のドライマンゴーがめっちゃ好きです!

みなさんはコンビニのオススメありますか??
是非コメントで教えてください!!👀💭


今日のブログはここまでです!
まだまだ質問たくさん待ってます☺️💞

写真2枚載ってますように🙏🏻🥲

最後まで読んでくれてありがとうございましたㅠ ‧̫ ㅠ♡