こんばんは!🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!🎀
 
いつもブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
じつは!!✨✨
道頓堀のTSUTAYA EBISUABSHIさんにある、私たちNMBのメンバー表がリニューアルされたと聞き👂👂
早速お父さんとお母さんと見に行きました✨✨
 
わーーー!!
メンバー全員の写真と。。。
9期生みんなの壁写も👏🏻👏🏻
そして
私の写真も(˶ˊᵕˋ˵)
感激です😭
自分の名前と写真が張り出されることは生まれて初めてで。。。NMB48の一員になったという嬉しさを改めて感じ身がひきしまりました😚
そしてそこのコーナーに先輩方のサインも沢山ありました😳私もいつか書いてみたいなぁ✒️
まだ見に行ってないよって方は!ぜひ見に行ってみてくださいね〜🥰🥰そしてアルバムの予約もぜひよろしくお願いします🎀
今回は時間の都合で小走りで行ったので今度はゆっくり見に行こうと思います🥰
本当にありがとうこざいました❣️