こんばんは!🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!🎀
 
いつもブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
昨日のさゆきちゃんがブログで私の話をしてくれていたので、ぜひ見てくださいね👀✨️
さゆきちゃんも書いてましたが、✨一緒に夢を叶えてNMBに入れたことは運命だと私も思います🥹🥹そしてお誕生日おめでとう〜🎂🎉さゆきちゃんらしい勇気元気な一年にしてね☺️
 
是非見てくださいね!✨
そして!今朝日新聞さんのレッツ・スタディーのコーナーで、好きな昭和歌謡・ポップスの楽曲とその思い出をTwitterのDMで募集してるそうです!📰私の好きな昭和の楽曲は「ビューティフルサンデー」です❕思い出は、、地元の夏祭りで、この曲で盆踊りをずっと踊っていて笑 楽しかった思い出があります📸皆さんもぜひ応募してみてくださいね〜🎶
 
あ、ちなみに私のキャッチフレーズのレッツ・メロディーは、レッツ・スタディからでは無いんですすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
今日は私服の写真ですよ📷✨全身の写真久しぶりですね!‪\(ᯅ̈ )/‬
どうですか〜?
まだ冬なのにめちゃくちゃ春のような格好です🌸もう気持ちは春です笑
 
上の服も下の服もお店で一目惚れして忘れられなくて買ってもらいました!👗
 
一目惚れしてから確か15分程悩んでたような気がします...🤔💭
優柔不断で何を買うにも時間がかかってしまうんですよね〜😱
このコーデは上も下もふりふりで、ずっと動きたい感じの可愛い感じがお気に入りです🎀
上の服、実は写真では見えてないのですが😢後ろまでふりふりが長く続いてて、セーラー服みたいになってるんです🥹かわいい!
下はスカートに見えますがズボンでしっかり動きやすいですよ!🥰
春になったらこの服でお花見行きたいな〜🌸🌸
ということで今日のファッションポイントでした👕私も将来先輩方のようにモデルのお仕事もしてみたいので✨✨
今から頑張ります🔥よろしくお願いします😽笑
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚