今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜?(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは〜🫰🫰


今日は昨日のSHOWROOMのお話を
しようと思います🗣💬


みなさんもう見てくださりましたかねぇ🧐🧐


9期密着をやってくださるおかげて
みなさんにも、9期のことを知ってもらえる
機会が増えてるし、
私たちも振り返れたり懐かしい気持ちになれて
ほんとに有難いですよね💗💗💗


昨日は、私の担当だったんですけど

みなさんの想像してる通りでしたか??


9期にも皆さんもコメントに
結構関西弁やねんな笑
って書いてくださってたんですけど


私は生粋の関西人なので
めちゃくちゃ関西弁使いますよ?!笑


最近は関西弁に慣れすぎて何が関西弁かが
分からなくなってきてます😂


コメントも全て読み切れなくて
めちゃくちゃ悔しかったんですけど

個人のSHOWROOMが始まったら
もっともっとたくさん
みなさんとお話したいので
その時はみなさん会いに来てくださいね💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.好きな昭和の歌は??

A.タッチ、ギザギザハートの子守唄です!
この2つはカラオケの十八番並に歌います🎤♪

リズム感とか歌詞とかめちゃくちゃ好きです💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


今日の写真は📸
かっこいめの服👕👚