みなさんこんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
昨日のブログのコメントで集中できる方法・睡眠に打ち勝つ方法を沢山コメントで教えてくださってありがとうございました🥺💞
実践してみます❕
 
 
 
 
今日は本当に寒かったですね❄️
レッスンの時はめっちゃ動くから汗かくくらい暑いんですけど、外に出たら寒くて温度差にびっくりしてます😮
今年は珍しくまだカイロデビューしてないんです!どこまで耐えれるか選手権1人でしてます(笑)何月まで耐えれるかな〜、、
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
本日12時から【オンラインお話会】の受付がUNIVERSAL MUSIC STOREにてスタートしました!💖
 
 
わかは1部の10時〜11時で参加させていただきます!
 
 
初めてのオンラインお話会!もうめちゃくちゃ楽しみ🥰ワクワクしてます🫶🏻
わかのこと少しでも気になる!話してみたい!と思った方!!是非お待ちしてます🐰🌟
 
 
 
 
話すの苦手!緊張する!って方でもわかから沢山話しかけるので安心してください✨
お友達感覚で来てください♡🌼
 
 
 
 
来て後悔は絶対させませんよー!!🥺
 
 
 
 
一緒に楽しみましょ〜〜🎶💗
 
 
 
 
⬇️お申し込みはこちらから(*´˘`*)♡
 
 
 
 

 
 





 
 
 
 
不器用ながら作ってみました!!
コスプレわかたん、彼女感わかたん、JKわかたんなどなど!待ってます💖
 
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!本当に嬉しくて何回も読み返してます🤤💞質問もまだまだ募集しているので是非よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🌼
 
 
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋