いつもあやみのブログを見てくれてありがとう💕︎
今日はオーディションのことについて書きました!
 
 
スタート!(*´∀`*)
9歳頃にNMB48を好きになって、劇場に見に行っていたけど、
最初は、厳しそうで忙しそうでダンスもしたことないから、
メンバーになりたいとは思ってなくて、
応援する側で居ようと思ってたんやけど、
ちょうぜつかわEかwill be idolかどっちかのお見送りで
早川夢菜さんが「あ〜可愛い〜!NMBになってよ〜!」って
言ってくれて、「なりたい!!!」って思うようになったよ🔥(ง •̀_•́)ง
 
 
大阪城の夏のコンサートに行っていて、
コンサートの終わりの方に8期生募集が発表されて、
今まで11歳からって書いてた気がしたから
受けられないかもしれないと思って、
泣きながら城ホールから出てきたの!(´•̥ω•̥`)
詳細が発表されたら、やっぱり9/30の時点で11歳じゃないとだめで、
あやみは11/3で11歳になるときだったから
受けれなかったんです(´•̥ω•̥`)
 
 
周りからは、ほかにもいろんなアイドルグループがあるから受けてみたら?って言われたけど、
あやみは、NMB48になりたかったんです!
 
 
それから、9期の募集が始まった時のために
ダンス習わせてもらったよ!💃🏻
 
 
ダンス習い始めて1年くらいたったとき、9期生オーディション開催されて、受けた!受けられることがめっちゃ嬉しかった〜😭✨
 
 
書類出して、ずっと待ってた!いつ結果が来るか分からんかったからめっちゃ不安やった💦
 
 
自分の部屋でなんかしてたら、ままにリビング来てって言われて行ったらママが動画撮ってて(何かな〜?)って思ってたら
書類みたいなん渡されて中身見たら合格通知やってめっちゃ泣いた😭😭
 
 
その後は面接で答える質問考えて、答えも考えたりしていっぱい面接の練習したよ!💪🏻
 
 
面接の後にも合格通知がきて、その時はビックリの方が勝って泣かんかった笑🤣
 
 
歌唱審査では、「夢は逃げない」か、「卒業旅行」を歌おうと思ってたよ!(*´∀`*)
でも、カラオケでNMB48の曲をいっぱい歌っていたら、
この曲、あやみにピッタリかも、、と思った曲があった!(❁´ω`❁)
その曲を歌唱審査で歌ったよ!😊
なんでしょう!予想してみてね!(*´∀`*)
 
 
7期生さん8期生さんみたいに密着動画とか出るかな?と思うから、その時に答え合わせ(?)してみてね!💕︎
楽しみにしていて!♡
 
 
長くなっちゃったけど、
最後まで見てくれてありがとう〜❣️
後編は後日書くね!✍🏻