みなさんこんばんは〜🌙





NMB48 9期研究生 
富山県出身 高校1年生 15歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!




みなさん!なんと!!

渋谷凪咲さんのYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」に出演させていただきました😭
本当にありがとうございます✨



初めてお話しさせてもらったのですが、とても優しく笑顔で接してくださりました!
すごくすごく可愛くて見惚れちゃいました🫣


私が憧れている先輩メンバーさんが渋谷凪咲さんなので嬉しかったです🥰


凪咲さんとは苗字が似ていることでとても盛り上がりました😂😂


詳しくは動画で!!!!



みなさん是非「なぎちゃんネル」をご覧ください🎀 感想待ってます❤️