・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~󾬌


大阪府出身    高校2年生   16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます󾌰




みなさん最近寝てる時、夢をみましたかー?

けいとはみたいのですが
最近全然見てないんです、

なのでどうしたら見れるのか
調べてみたら
浅い眠りのときに見れるらしいんです!

だから夢を見ないということは
ぐっすり寝れているということなのかな
ってちょっと嬉しくなって
もう夢を見なくていいや
ってなりました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

夢を見るのは浅い眠りって文字を
みた瞬間あっじゃあいっか!
ってすぐに気分が変わりました[。゜(゜´▽`゜)。]

でも小さなアラームをかけたり
完全に起ききらない状態なら
夢を見られるかもしれないそうなので
気になったらやってみて
どうだったか教えてください!

けいとはやりません[。゜(゜´▽`゜)。]
ぐっすり寝ます!