はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からお仕事→リハーサルでした
 
 
 
最近公演の次の日も中々の早起きで
それだけは辛い~( ; ; )笑
 
いつも公演の次の日は眠り姫ばりに寝る人やから
そろそろ睡眠時間が欲しいって思っちゃう
 
 
 
 
でもそんなこと言ってられず、、
振り起こしに追われて夜更かしからの早起きリハはまだまだ続きそうです(><)
 
これは何年経っても慣れへんなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
明日は朝からお仕事やしまたまた早起き頑張らなきゃーー!
 
みなさん良ければ「はるちゃん頑張れ」くださいいい( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
とりあえず今はうさしに癒されて頑張ろうと思う
 
 
 
.
 
 
 
そう言えば!
 
新しい生写真が出ました
 
 
 
今回は【恋と愛のその間には】の衣装!
 
白・黒・赤のかっこいいやつ
 
 
 
ちなみに形は2パターンあって
メンバーによってボトムスがスカートかズボンになってるんです♪
 
はるかはズボンタイプだった~
 
 
 
 
ちなみに生写真の髪型は高めハーフアップ(ストレート)
 
この髪型はめちゃ気合い入るね^^
 
 
 
 
強めはるちゃん!ぜひゲットしてね
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“だれか起こしてーー^^”