・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




今日は雨でしたねー雨

雨の日って憂鬱になりがちですが
楽しく過ごせましたか?

けいとは雨の日に傘を閉じる瞬間が
面白くて好きなんですードキドキ

傘についている水をきるとき、
思いっきり振ったら
一気にぼたぼたって
落ちてくる水滴を見て
今日は結構雨降ったなー
なんて思ってます!

買いたての傘だと
防水機能も強くて
しっかりと落ちるので
それも気持ちいいです^o^

逆にちょっと水滴が残るようになったら
そろそろ変えどきだなー
なんて思ったりもします[。゜(゜´▽`゜)。]

傘をわざわざ見ながら
閉じる方って少ないと思いますが
次雨降ったときにでも
こういうことかー
と思いながらやってみてくださいなっ・