みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔満タンにしちゃうぞっドキドキ




大阪府出身 高校2年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)


ペンライトは青×黄色ですラブラブ








またまたお久しぶりになってしまって
ごめんなさいあせる


もうすぐ梅雨入りで
雨とじめじめに戦う毎日になりそうです(>_<)
今日はまだマシやったけど
だんだん暑くなってきましたね~


おうちのリビングのラグが
ひんやりするラグに変わったんですけど
冷たくて気持ちよくて寝転んでると
絶対寝てしまって
そこで寝落ちしちゃう日が増えてます、、


で、ベッドに移動するとなぜか寝れないあせる


部屋を片付けようスイッチが入った時に
(いつ入るのでしょうか。笑)
ガラッと気分転換に
家具の配置も変えてみようかなーー音符




Twitterも更新してますので
@Michapiiii_


よければフォローお願いしますドキドキ




最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^