みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





明日は久しぶりの劇場公演!!

そのために今日は練習してましたニコニコ

久しぶりにいっぱい踊った気がします・

いい汗かけましたあせる

振りVを見ながら練習するのですが
いつも気がついたら振りVの中の自分を
目で追っちゃっているんですよ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

そのポジションをするときならいいのですが
別のポジションなのに振りVの中の自分を見て
途中でそのことに気づいて巻き戻す
ってことを1曲の中で5回くらいしてますガーン

この動き良く見えるなとか
ここの動きが変だなぁとか
気になってしまって、

たまに一曲丸々自分を追ってることがあるので
困りますーーーー!!

そんなことしてるせいで
けいとの練習は時間もかかるし
一向に進みません[(^3^)]

でもおかげで気づけることもあるので
悪いことばかりじゃないんですけどね!!

明日も楽しくがんばりまーす♪