ジングルベール・ ジングルベール・

リササンタがやってきたー!
フレッシュ笑顔をとどけるのは~(リサー)


兵庫県出身中学2年生13歳NMB48チームBII8期研究生
リサこと坂本理紗ですラブラブ


キャッチフレーズ
覚えてくださるとうれしいですラブラブ


ペンライトカラー「水色×黄緑」です!
フリフリして下さい~ドキドキドキドキ



『誕生日』
5月22日から
海日菜、光、杏実と3人連続で誕生日
でした~ビックリマーク


おめでとう~・


お披露目から弥生、あやぴょん、みおち、さくちゃんも誕生日を迎えています~ラブラブ


めっちゃ多いな~(◎_◎;)


怒涛の誕生日ラッシュでした(`・ω・´)


でもまだ弥生にしか誕生日プレゼント
渡せてない~(T ^ T)


プレゼント選ぶのをめっちゃ時間かかっちゃう人なのでなかなかキッカケがない、、、


おすすめのプレゼントとかあったらぜひ
教えてくださいラブラブ


さてさて、、、


皆さん私の誕生日は覚えてますか?


そう!


12月24日!


クリスマスイヴで~すビックリマーク


まだまだ先だな~


皆さん覚えててくださいねドキドキ




ということで
今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


まだまだの私ですが、
一生懸命頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますラブラブ




~リサ~