はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ぐれいてすとな笑まん!】大阪公演が終わって
ゆっくりする間もなく東京公演に向けての準備が始まりました
 
 
本番は26日から!
 
それまでにもう一度お稽古がんばるぞー
 
 
 
 
気合いをより一層入れるためにも(?)
昨日千穐楽終わってからネイルに行ってきました♪
 
東京行く前に新しいネイルにして!
また新しい気持ちで!挑もうという気持ち^^
 
 
今回も超絶かわいいネイルなのでテンション上がってます
 
 
 
.
 
 
 
話は変わって…
 
 
最近特にめちゃめちゃハマってるお洋服ショップ
「Darich」の新作セットアップが今日から発売で!
 
好きな感じやったしこれは絶対ゲットしたいって思ってさっそくゲットして今日さっそく着てきました(笑)
 
 
これは世界最速なんじゃないかレベル(⌒▽⌒)
 
もうめちゃめちゃ気に入っちゃった~
 
 
 
Darichのお洋服はよくインスタでも紹介させて貰ってるけど、これからまだまだ増えそうな予感です
 
 
 
 
今日のセットアップもまた紹介します^^
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“お腹すいた^^←”