・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
大阪府出身    高校2年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
眩しいとき目があきませーん[(/_\)]
 
 
撮影とかでも日光の関係で
ちょっと眩しいけれど
こっちからとりまーす
ってなったとき
絶対に目を開けられなくて
険しい顔になるんです[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
撮影に迷惑かけまいと
頑張って開けようとするのですが
反射的に閉じちゃって
全く開けれません( ;  ; )
 
 
結構眩しい中撮影することも多いので
どうにかしたいのですが
なんとか目を開けられる方法知りませんか?
 
 
目を瞑ったまま太陽を見たり、
眉毛を思いっきり上げて
目を開けさせようとしたり
力づくで解決しようと思いましたが
どれもほぼ歯が立たず途中でリタイア、
 
 
今年の夏こそ日光に負けじと
目を開きたいです!!!!!!
 
 
どうすればいいですかー