━━━━━━━━━━━
*自己紹介*
Are you ready?(イェーイ!)「8」Am I pretty? (イェーイ!)「8」What is my name?せーの!(みさき~!)「88」
愛知県出身 中学2年生14歳みさきこと芳野心咲です!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
*SNS*
・Twitter:@_Misaki_Yoshino
・SHOWROOM
・Mail: #MisHappiめーる[郵便受け]
チェックよろしくです!
━━━━━━━━━━━━━━━
・チーム:TeamBII 研究生
・ファンネーム:MisHappis
・ペンライト:ピンク×黄色
━━━━━━━━━━━━━━━
 
今日は3月の生写真が発売されました!
 
 
今回の衣装は夢中人の衣装です!
 
 
めっちゃくちゃ可愛い衣装で、着る時1人でドキドキワクワクでしたラブラブラブラブ
 
 
レースとか色合いとか全部が可愛い衣装で着ることができてめっちゃ嬉しかったです・
 
 
髪飾りは自分で選ぶことが出来て、めっちゃくちゃ悩みました笑
 
 
全部可愛くてメイクさんにどれがいいとおもいますかっ!って聞きまくりました!
 
 
(メイクさんごめんなさい笑)
 
 
ぜひ今回の生写真GETしてみてくださいっ!
 
━━━━━━━━━━━━━━━See you soon!! From Misaki[(^ー^)]