コンコンコン   失礼します!
雪が降ってるよ!
でもあなたの心はゆきのが温めるよドキドキ
(フ~!)
キャッチフレーズ覚えていただけると嬉しいです!
 
NMB48  8期研究生  田中雪乃(タナカユキノ)です!
 
 
 
 
2月19日(土)・チームBⅡ研究生「なんば笑顔開花宣言」公演初日
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
みなさん、観にきてくれましたか??
雪乃からも、うちわ、ペンライト持ってくれてる方が観えましたよ!!
 
 
劇場に来れず、配信で観てくださった方も
ありがとうございました!!
 
 
 
 
凄い緊張したんですけど
ほんとに楽しかったです!!
 
 
 
 
ギリギリまで振りや立ち位置の確認して
緊張しない準備とで余裕が全くなくて
でも絶対成功させたい!っていう思いは強くて
もーほんとその気持ちだけで
乗り切った感じでした笑
 
 
 
 
まだ昨日あった事の実感が湧いてないので
舞台裏エピソードなんかは、ゆっくり投稿していきます♪♪
 
 
 
 
みなさんから観て
雪乃は先輩方に迷惑かけず、ちゃんと出来てましたか??
あ!髪型サイドポニーが固定ヘアになりました!
目つっておもしろい顔なってて恥ずかしいです(/// ^///)
 
 
サイドポニー=雪乃
で早くみなさんに浸透してほしいですドキドキ
 
 
 
 
また、なにか知りたいことだったりアドバイスなどあればコメントしてくれたら嬉しいです!!
 
 
 
 
またね~パー