晴れの国からぴょんっと飛んできた~ \ あやぴょん /
笑顔を晴れ晴れ届けちゃるで~!


みなさんこんにちは!
NMB48 8期研究生の 桜田彩叶です!
久しぶりの更新になってしまいすみません。。


2/9に発売された BOMB3月号 にて、私たち8期生が登場しています!念願の雑誌掲載です!さくらんぼ


8期全員での撮影は今回がはじめてで緊張したんですけど、とっても楽しかったです~ 音符


みんなで同じ制服着て大阪城の前で写真撮るってなんかめちゃくちゃ青春って感じですね~


高校卒業してから2年経ってるので、また制服を着れて嬉しいです \(^^)/


あと、8期生のチェキが応募してくれた方から抽選でゲットできます!
初チェキです 音符
よかったらチェックしてください~!




それではまたね~ チューリップ赤