こんばんは!
 
前田令子です!
 
 
 
 
 
 
今日はW1N-Cチャンの昼夜公演でした
 
W1N-Cチャンといえば昼夜公演みたいな所ある
 
ほんで昨日もあのんちゃんと石田パイセンおったから
 
なんだか心強かったワ
 
あのんちゃんは明日もあるもんねえ
 
がんばえーーー(><)
 
今日もW1N-Cチャンは相変わらず仲良しでした
 
楽屋がめちゃめちゃ賑やかで幸やった
 
あーーー千秋楽寂しいーーーー(;_;)
 
あ!
 
水色ペンライト沢山見えました!
 
いや、まじで昼も夜も沢山あってびっくりしたくらい!
 
沢山レスできて嬉しかった
 
また早く会おうねえ
 
 
 
 
ちょっと前まで肌荒れしとったのよ
 
原因はなんとなく分かってるけど
 
だから最近
 
ちゃんと丁寧にクレンジング(お化粧落とす事)して
 
ちゃんと洗顔して、ちゃんと顔が乾燥する前に化粧水と乳液塗って、、、ってしてたら
 
元通りになりました
 
やっぱちゃんとしないとあかんねんなって思いました
 
私、まじで肌強くて荒れたりもほぼせんからこそ
 
調子乗って数日に1回は化粧水と乳液サボりがちやったんよ
 
これからは気を付けます
 
やっぱお肌の調子がいいと化粧ノリも変わってくるしね
 
とかいうカリスマみたいな事言ってみる
 
人間って大変
 
 
 
 
明日から集中期間に入ります
 
あ、振り入れのね
 
予習しまくらないと!死んじゃう!
 
予習なんてなんぼあってもいいですからね
 
新しいことをするまでってほんまに大変やけど
 
ファンの皆さんの笑顔が見れたら全部吹き飛ぶんよねえ
 
楽しみにしててね!
 
ほんでがんばるね!!!
 
 
 
 
昨日の朝ごはんの話やねんけど
 
色々おかずが並ぶ中で
 
焼いてるしいたけが1個置いてあったんよ
 
なんかさ
 
焼いてるしいたけって1個だけポツンって置かれてたら
 
ちょっとキモイ
 
未確認生物みたいで
 
でも味はとてもおいしかった
 
しいたけディスってごめん
 
悪気はない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではーーーまたじかい!