大阪府出身
高校3年生
松岡さくらです!!


今日は頂いた質問を返していこうと思います~!




・8期生でよく話すメンバーは?

→松野美桜ちゃんです!
マイペースなところが似ていて話していると、落ち着きます![(^ー^)]


・チアダンスと聞いて、「オーマイガー!」は知ってる?

→知っています!
青春って感じでめちゃくちゃ可愛い曲やと思いますラブラブ

・8期生の裏話は?

→ レッスン終わりに、レッスン着から私服に着替える時、早着替えの練習で最後に着替えた人は一発ギャグをしないといけないということで全員本気で着替えてて、しかもみんなめちゃくちゃ早くて、その光景がおかしくて毎回爆笑しています(笑)
ちなみに私は、1番最後になったことはないんですけど、いつも最後の方なのでめちゃくちゃ焦ります(笑)


・8期生のみんなでやってみたいこと、行ってみたい所は?

→やってみたいことは、大食いです!
行ってみたい所は、USJです!


・さくらさんの知られざる一面は?

→めちゃくちゃ笑いのツボが浅いです[。゜(゜´▽`゜)。]

・使っているリップは?

→ジルスチュアートさんのリップグロスをよく使っています!


今日のブログはここまでです!
今までのブログのコメントでまだ答えていない質問を答えさせていただきました!
明日のブログでまだ答えていない質問に答えさせていただきます!!


読んでくださってありがとうございましたニコニコ

いつもいいねやコメントありがとうございます!
みなさんの声が励みになります。


では、またね~パー