こんばんはー!


大阪府出身

高校1年生 16歳

あみこと福野杏実です♪♪


今日は金曜日ですね!!


ということは密着の配信がありました(≧∀≦)


みていただけましたか~?(о´∀`о)


今回は、、


11周年ライブ・ダンス・歌唱審査でした~!!


オーディションの様子を初めてみたのですが



私の顔からすごく緊張が伝わってきました笑


本当に緊張してたし、今見ると恥ずかしいですあせる



私は浜崎あゆみさんの〝glitter〟を歌いました!


皆さんわかりましたか~??


あの歌は私が大好きな曲なんですドキドキドキドキ



元気になれます♪♪




話がすごく変わるのですが、、

私が好きなおでんの具は




大根とたまごです(*´ω`*)




味の染みた大根とたまごがめっちゃ好きです・



何個でも食べれちゃう笑



みなさん教えてくださって
ありがとうございましたドキドキ



それじゃあ、、
またね~音符


福野杏実