嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
 
 
・・・・・・・
 
こんばんはヽ(。・-・。)ノ
 
ちょうぜつかわE公演で
安田桃寧さんが卒業発表されました
 
ももねさんはかわいくてかっこよくて
キラキラしていていつでもアイドル
私たちちょうぜつかわEにとって
お手本の先輩でした
 
私にとって唯一ずっと
同じチームの先輩でした
多くを語る訳じゃないけど
かっこいい背中をみせ、
ちゃんと私達のことをみてくれていて
見守ってくれる!もも姉でした!
 
この前ももねさんとまいてぃーと
ご飯に行ったんです
ちょかわとNMBについて語る会!笑
その時「もうももは
やり残したことないねんな~」
ってぽろっと話していて..
 
卒業の話を聞いた時
この言葉を思い出しました!
 
私もやり残したことないって言いたい!
です!
 
ずっとずっとお供していたいけど
永遠に甘えてはいられないし、
残りの時間、もも姉から
沢山のことを学んで
思い出をいっぱい作るぞ~!!!
 
 
やばい!ちょうぜつかわEの
1番先輩、最年長になってしまうぞ~
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!