みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、高校1年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトは【紫1本】です
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~
 
昨日は NMB4811thAnniversaryLIVE
ありがとうございました
 
今年も大阪城ホールのステージから素敵な景色を見させてもらえて、本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱい!!
 
いつもNMB48を応援してくれてる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
 
 
毎回ライブ前はドキドキとワクワクでいっぱいになるんだけど、
今回は初めてのことにチャレンジさせてもらったので、いつもよりドキドキが大きかったー
 
 
お昼公演では、次世代ダンスメンバーに選んでもらえて『Must be now』をパフォーマンスさせてもらったよ!
 
 
実は…ダンス選抜のこの楽曲、テレビの歌番組で見た時めっちゃかっこよくて感動したから、今でもDVDレコーダーのHDDに入れてて、いつでもすぐに見れるようにしてるんだ~
 
 
NMB48に加入してまだ1度もコンサートとかでもこの曲やったことないし、これはダンス選抜メンバーの曲だかられながすることはないんかな…ってちょっと思ってたから、今回セトリのこの曲のとこに自分の名前見つけた時は、めちゃくちゃびっくりして不安も大きかったよ
 
オリメンのゆうみんさんにも指導してもらったり、少しでも不安がなくなるようにいっぱい練習したけど、やっぱり本番までドキドキやったー
 
ちゃんとかっこよくパフォーマンスできてたかな?
 
 
ステージは照明が暗めだったけど、れなが出演してることに気付いてくれて、喜んでくれたり、ほめてくれる言葉をSNSで見つけて、すっごくうれしかった!!
 
 
研究生の頃から、ダンスや表現とかずっと苦手意識があったけど、ナンバトルの経験とかW1NーCのメンバーで活動していくうちに、ほめてもらえることも増えて、少しずつだけど自信を持っていいのかな、って思えるようになれて…
 
まだまだだと思うけど、今回の経験もすごく貴重で本当にありがたかったから、又次に繋げていけるようにがんばろう!!って思えたよ
 
ファンの皆さんがほめて育ててくれるおかげだなぁ
 
これからもよろしくお願いします
 
 
まだまだ書きたいことあるけど、字数制限になりそうなので、今日はここまで!
 
続きは次のブログに書くね
 
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
今日も一日おつかれなたん
 
 
           ☆れなたん☆