8月28日(土)よりNMB48劇場の定員数を最大50%以下の121席に変更し、座席配置につきましても変更させていただきます。

 

【座席図イメージ】

※座席配置及び座席数が変更になります。座席配置に関しましては公演当日劇場にてご確認ください。また、申し込み状況や演出により座席が前後する場合がございます。予めご了承ください。

※座席により他のお客様と隣り合う場合がございます。

※女性優先エリア内もNMB48Mobile会員枠や一般枠などとして男性も着席可能な座席として販売する場合がございますがその際は1席空け、あるいは段を分けてご案内致します。

 

尚、当劇場では引き続き感染予防対策を行いながら皆様に安心してご来場いただけますよう努めてまいります。

 

【NMB48劇場における感染予防対策のご案内】

 

●出演者との距離を確保した上で座席販売を行います。

 

●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。

 

●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気を行います。

約1時間に5分以上の換気を行います。

 

●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。

お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。

 

●来場者には検温を実施いたします。

37.5℃以上のお客様はご入場をお断りいたします。

また、発熱、軽度の咳・頭痛などの症状がある方は入場を控えて頂くようお願いいたします。

 

●入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。

  

●劇場内は必ずマスクをご着用ください。

マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 

●客席内での会話はお控えいただきますようお願い致します。

 

●入場口には消毒液を設置しております。

  

●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。

・劇場内への飲食物の持ち込み

・劇場内での声援を含むコール

・劇場内のグッズ販売

・入場時、スタンプによる本人確認

・出演者へのプレゼント、ファンレター・祝い花の受け取り

・ロビーでのモニター観覧

 

※応援グッズとしてうちわもお持ち込みいただけますが周りのお客様へのご配慮いただき、劇場内では扇がないようお願いいたします。

  

その他、感染予防の為記載のない項目に関しましても制限させていただく場合がございます。

 

●劇場内数か所に掲示しております大阪コロナ追跡システムのQRコードの読み取り、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールし、公演前後でアプリの稼働をお願いいたします。

 

●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡の為、感染の疑いがある場合などチケット購入時または劇場側で確認できる来場情報をもとに当劇場よりご連絡いたします。これに伴い、保健所等より行動制限の要請を受ける場合がございます。

 

●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行っております。

 

●劇場スタッフは、マスク・手袋等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。

 

●演出等の都合により座席数は変更となる場合がございます。

  

■その他

・新型コロナウイルス対策を優先するため、本項などに記載しております内容から

急遽変更する場合もございます。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

 

 

NMB48 劇場