・ 
・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
————————————  
 
 
・今日はWill be idol公演、
そしてわたしの生誕祭、ありがとうございました!ドキドキ
 
 
こんなに素敵な18歳の1年がスタートされると思ってもなかったです!!キラキラ
 
 
今日は少し時間が無いので、!
あしたまたゆっくり!
お伝えしたいことをブログに綴ります!!ドキドキ
 
 
 
幸せです!ありがとうございます!
 
 
————————————
 
あ、家に帰ったらお母さんが用意してくれてた。笑
 
ぬいぐるみきゃわ!ケーキもきゃわ!
お母さんありがとう!!!ドキドキ
 
 
 
ねます!ごはんたべて!
みなさんもごはんたべてください!
 
 
おやすみの!!!!