15日(火)

【第一部】JEMINI LAST LIVE〜りかてぃーと一緒にレッツパーティー!〜

【第二部】清水里香 卒業セレモニー

 

JEMINIのLASTLIVEでは活動の軌跡と2人の深い関係性が伝わってくる内容となっていました。そして、ちょうぜつかわEからはサプライズ映像が贈られ、このメンバーでは最後のパフォーマンスを行いました!

 

これまでInstagramやYoutubeチャンネル「#りかてぃーびー」、ソロ冠ライブと自ら積極的に発信し続けてきた清水。

地道な活動も少なくありませんでしたが、ステージで明るくキラキラと輝く姿は多くの人を感動させてくれました。

卒業しても変わらず天真爛漫な”かっこかわE”りかてぃーを楽しみにしています。

卒業おめでとう! 

 

ご来場いただきました皆様、配信をご覧いただきました皆様

今まで清水里香を応援してくださった皆様

誠にありがとうございました。