はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は明日のCDTVさんに向けて(?)
美容院へ髪の毛のメンテナンスに行ってきたよ
 
 
 
“ザ 女のコ”って感じの匂いがする
ヘアオイルを仕上げに塗ってもらって
 
髪がなびく度にるんるん気分です( ´ ▽ ` )♪
 
 
 
 
 
 
あとはネイルにも行ってきました~
 
新しいネイルは「シダレヤナギ」の衣装に合わせて
ゴールド重視してみたんだ
 
 
 
キラキラで、だけど上品さもあって
今回もお気に入りです^^
 
 
 
 
 
 
 
毎回やけど…美容院やネイルとかに行くと
なんだか女子力高くなった気がするんよね
 
(あくまでも気がするだけ笑)
 
 
 
それだけでテンション上がるアップ
 
 
 
 
 
爪なんて1日に何回見たんってやろレベルで
見ちゃうし(><)←
 
 
確かに女の子って大変かもしれないけど…
それが楽しいんですよね~
 
 
 
 
来世も女の子がいいなぁ(⌒▽⌒)
 
まぁまず人間かどうかも定かでないけど。。(笑)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
明日はいよいよ
CDTVライブ!ライブ!さんに出演させて頂きます
 
 
もう今からドキドキ^^
 
 
 
 
アイドル活動をさせて貰ってる中で
やっぱり歌番組は永遠の憧れです
 
本当に嬉しいし有難い。。( ; ; )
 
 
 
 
 
楽しんで来たいと思います♪
 
また“はるちゃん見つけたよ~!”の報告
お待ちしてますね
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“早く寝なきゃなぁ、、^^”
(今日はマジで頑張る笑)