キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 18歳の!アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!

よろしくお願いしますドキドキ


キラキラキラキラキラキラ



こんばんは三日月


アンジュですー!!!

今日は、ふわりん、わかニャンと一緒に!
good spoonさんに!行きましたドキドキ


きゅんmartさんのコラボメニュー
チーズフォンデュと

上西怜さんの『にこにこチョコバナナ・』

菖蒲まりんさんの『キウイチーズティー』
をチーズと抜いてもらい炭酸ジュースにしていただき飲みましたドキドキ


前回行ってからコラボが、終わるまでにもう一回行きたいと!思っていたので!行けてよかったですドキドキ


皆さん!コラボメニュー18日までです!!!





食べたあとに、『告白の空砲公演』を見学させて頂きました!!

なんと今日は!!

7期生の!じおん!!
瓶野神音!の!!初日でした!!キラキラ

じおんも決まってから数日だったので、
どうやろ??…ってなってたのですが!

すごい堂々としてて、おどって歌ってたので、
じおんーーー!ってなってました笑ドキドキ



16日の告白の空砲公演では!
私眞鍋杏樹!とじおん!!一緒に出させていただけますドキドキ


またチェックしていただけると嬉しいです!!!

ではでは!!!

今日の写真すごい真顔チックあせる