本日、4月10日(土)18:00トークライブ「おしゃべりしまSHOW」にて

小川結夏が卒業を発表しました。
 

以下本人のコメントになります。
 

 「私、小川結夏はNMB48を卒業します。

 

私は10歳の時から夢に見ていた48グループの一員になることができて、毎日が夢のようですごく幸せでした。

悔しいことで涙を流せたことは今までなかったのでNMB48でそんな自分に出会えたこともすごく嬉しかったです。

自分の想像を超えるくらい色んなお仕事を経験させてもらえて、1人暮らしもそうですし、大阪に来てからすごく視野が広がりました。

自分の知らないことってたくさんあって、もっとやってみたいこととか見てみたいなって色んなことに挑戦したいっていう気持ちが生まれるようになりました。

 

今年で23歳になります。

同級生も社会に出ていて私もたくさん将来を考え、新しい環境へ向かおうと決めました!

 

応援してくださるみなさんには期待と反対の発表となってしまい本当にすみません。

これまで支えてきてくださったことにとっても感謝しています。

 

最後までNMB48の一員として精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!」

 

 

NMB48に6期生として加入し、約3年。

柔和な表情と優しい話し方でみんなに癒しを与えてくれている小川。

ユニット「Raison d'etre(レゾンデートル)」では普段と違う一面で魅せてくれました。

これから新しい道に進んでいく彼女の背中を押していきたいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。 

 

※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。
 

【卒業公演及び最終活動日について】 

2021年4月28日(水)

小川結夏 卒業セレモニー

 

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

NMB48劇場支配人 金子 剛