はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は愛犬・うさしがトリミングへ
 
先越されてしまったーー!
(ずっと髪の毛切りに行きたいって言ってるマン←)
 
 
 
 
 
いつもとちょっぴり違う感じにカットしてもらったみたいたです^^
 
 
とはいえ、別人ならぬ…別犬に変わりはない(笑)
 
 
 
 
でもいつもよりもふもふ感強めかなぁ~
 
気持ちよくていっぱいわしゃわしゃしちゃう。。(笑)
 
 
 
 
 
より一層可愛くなって帰ってきた(親バカ←)
 
1番の癒し、、よきまるです◎
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そんな今日の夜ご飯はサーモンのお寿司
 
サーモン、炙りサーモン、オニオンサーモンと
大好きなサーモン尽くしで嬉しかった(*´・`*)
 
 
 
 
 
あとは、大分の郷土料理!
「「だんご汁」」を初めて食べたんだ~
 
 
大分ははるかママの出身地なのでね
 
 
 
 
 
お餅っぽいというか、きしめんっぽいというか…(語彙力求む)
 
美味しくて体も温まってめちゃよかったです^^
 
 
 
 
みなさんも機会があればぜひ食べてみてね~
 
 
 
 
.
 
 
 
 
明日はオンラインお話会だね~♪
 
 
はるかルーム会いに行くよ!って方は
ぜひぜひコメントで教えて欲しいなぁ
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
久しぶりだからわくわく度が増し増し!!
 
 
 
いっぱいお話したいことあるし、
 
お洋服選びも楽しみだなぁ~(←まだなんかい)
 
 
 
 
 
ちなみにはるかは次の日の用意を前日の夜にするタイプの人間なので、
 
今からしてきまーす( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
デートデート
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“みなさんにとってどんな1日だったかなぁ~^^”