みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン






・遅くなっちゃったけど!!


こはたんお誕生日おめでとうケーキ




いつもぽわぽわしててこはたんの癒しパワーほんまにすごい(-ω-)


今日からぽわたんで(?)




1個しか歳変わらんのに落ち着いててめちゃめちゃ大人に見えるねんなあ( ・_・ )

でも喋ったら5歳児みたいでかわいい(笑)



ほんでほんで!こはたんが運転免許持ってるっていうギャップがめちゃめちゃすき!!!(笑)


いつか助手席乗せて~(´・ω・`)




これからも一緒に頑張ろう~キラキラ


早く治りますように!!!






昨日、お姉ちゃんがかわいいマカロン買ってきてくれましたわんわんリボン


ブログ載せてって言われたので載せます(`_´) (笑)


おいひかった~~ありがとう~~





マカロン、作ってみたいなあって思うんやけど難しそうで作れる気せんから


いつもYouTubeでマカロン作る動画見て満足してます音符




いつか作れますよーに(笑)





今日も一日お疲れ様でした!




平山真衣