み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /


ペンライトカラー は 水色 × 白色
で お願いします 波







こんばんは~ フグフグ
ナンバトル公演の終了後すぐに撮った写真なので
汗びちょびちょです~ =(^.^)=


聞いてください !!
この間のWill be idol公演のときに 最年少の
みさき(芳野心咲ちゃん) が、みゆ~サインして~
って言ってきたので 、なににやろ ? と思ったら
週刊プレイボーイさん と Platinum FLASHさん
を、買ってくれてたみたいで !!!

「約束してたから買ったよ^_^ドキドキ」って
ちゃんと 、ここにサインして欲しい! って
サインの場所も決めてて…可愛い嬉しい~ しょぼん汗




あと 、明日 17日
FM大阪さん よしもとラジオ高校~らじこー
に生放送で出演させていただきます ラブラブ
是非 きいてくださいね~・ω・`



そして 、18日はついに ナンバトル公演~舞~
第3クール、最終になります![炎][炎]
公演当たった方いますか~~ ?
いっぱいレスも出来たらいいなあって思ってます
最後の舞公演 、気合い入れていくぞ~!!!
応援 よろしくお願いします、、; ;



最後にみゆからのお願いがあります 。
現在ナンバトルのファン投票が始まっております!

くもり NMB48 Mobile
くもり NMB48 Mobile mail
くもり NMB48 Mobile mail (アプリ!
くもり DMM NMB48 LIVE!! ON DEMAND
くもり 新YNN NMB48 CHANNEL

の会員の方が1票ずつ、最大5票投票できるので
私たち LeopAje(レオパージュ) に
宜しければ 投票よろしくお願いします しょぼんDASH!








では、最後まで読んでくださり
ありがとうございます 三日月






おやすみ~ぐぅぐぅ