ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございましたニコニコ

・------ チョキ ------・

FRONTIER公演まで~あと2日~

いい所ばっかりつぶやいちゃってくださいねドキドキ

#グループF鹿勝たん
#FRONTIER
#FRONTIER推し

#上西怜さん
#安部若菜さん
#鵜野みずきさん
#中川美音さん
#中野美来さん
#瓶野神音
#浅尾桃香

・------ チョキ ------・

SHOWROOMで地雷メイクをして

ツインテールにしました(?)笑笑

↑反対側を見てみたい、、、はて?

地雷メイクと言えば

クロミちゃんついてるイメージですねラブラブ

クロミ好きやから

持ってていい事ありましたね!

可愛いクロミちゃんニコニコキラキラ

・------ チョキ ------・

SHOWROOM配信の時に

明後日行くって言ってくださる方

多くて嬉しいですぅぅぅ音符キスマーク

明後日はじおん国民で溢れそうですねぇチョキ

にこにこ王冠2ドキドキ

・------ チョキ ------・

今日はピザ食べたお桜クローバー

ピーンポーン(・▽・)

マヨじゃがにしましたビックリマーク

美味しかったぁニコニコ王冠2

全部は食べてないから

デブ活にはならないなぁ~ドキドキにこにこ

みなさん今日は
#じお活音符
をしましょう~ビックリマーク

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでしたぁ[カメ]

おやすみなさいぐぅぐぅ

音符じおんより音符